ももいろきゃんでー

じぶんだけの白馬の王子様を夢見てこのブログを始めたのが10年前。どうにかこうにか王子様を捕獲し一児のママに。ママになっても、旦那さんに毎日恋していたい!まだまだ乙女気分が捨てれないアラフォー主婦のブログです。 どうぞよろしくお願いします。

2008年06月

入った居酒屋のカウンター席に腰掛ける。ふたりの距離は5センチ。




4年ぶりの再会。




その当時も特別に仲が良かったわけではないはずなのに、会話は途切れることなく続いてく。




時折、膝と膝とがぶつかって、カレのあったかさが伝わってくる。ふたりの距離、ときどき0センチ。




元来、うちは一目惚れタイプ。誕生日の夜のおめでとうコールの時点で、もしや運命の再会!?なんて盛り上がっちゃってる部分もあるんやけど、ここは押しすぎちゃダメ!!と酔っ払いながらも、自分に釘を刺す。



カレの真意は見えないけど、嫌いではないよね。きっと。ふたりの心の距離は測定不能。


会いたい思いが募る


声が聞きたいなぁ~って思う


恋した夜はモヤモヤと過ぎていく

この間からキャーキャー言ってるカレとある週末に会いました。



それも、とっても偶然に。



渋谷で呑んでたカレと表参道で遊んでたうちとが落ち合ったのは、終電を見送った頃。



会うのは実に4年ぶり。



待ち合わせ、めっちゃキンチョーしたぁ~



夏服のカレを見るのは初めてやったから、逞しい腕にちょっとドキドキしちゃましたよ。でも、あの頃と同じ優しい眼差しをしてたから、なんだか安心♪



そんな再会を果たし二人は、溢れる人ごみを避けて、裏通りにある飲み屋さんに足を運んだのでありました。


恋する妄想家★きら★です。こんばんは。


4年前に会ったきりの人からの突然の電話に、先日のメールのやり取りで、すっかり恋するモードにスイッチ入ってます。

でも、会ってすごく彼が変わってたら(主に容姿)私の恋モードは、すぐに解除されるのかなぁ〜

だけど、やっぱり会いたいな。

ちょっとぉ~、運命の6月きっちゃた!? と、やや興奮気味の★きら★です。



みなさん、お元気ですか??



ちょっと気になる人にメールで

「早く会いたいね」

と言われた乙女の気持ちを想像してみてください。



ちょい、マジヤバイですよ。



キュンとなるでしょー



ドキドキするやんね。



昨日、誕生日に突然電話してきたカレとメールしてたら、文中にそんなトキメキワード埋め込んでくるもんだから、うち、もう死ぬかと思って悶えちゃいました(*ノェノ)キャー


何度も言ってますが、うちは妄想が激しいので基本、自分に都合よく物語りを作ってしまいます。待ち合わせに現れた彼はきっと優しく微笑んでくれるに違いない。とか、あの大きな手で頭をポンポンとしてくれてきっと言う「また、会おうね」って。呑んだあと駅までの帰り道、ふいにカレの手がうちの手を包み…。びっくりして見上げるとカレはよそ見して再び強く手を握り締めてくれた…。とか、もう妄想はバリバリ広がってるわけですよ。



妄想 ノン・ストップです。



でもね、ふと思ったの。 4年という歳月は人を変えてしまってるのではないかと…。つか、なぜそもそも、かれは4年も経ってアクションを?とか考えるとこれまた悪い方に妄想ノン・ストップです。



ふぅ~どうしよう!!!!!!
って、まだ何も始まってはないんやけど。それでも、うちの中では只今、トキメキ大事件勃発中なのです。



アドレナリン出まくってるんで、今日はジムの体験で汗かいてきます!-=≡ヘ(* - -)ノ


↑このページのトップヘ